< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年05月17日

ご無沙汰してますが生きてます。

ご無沙汰してますが生きてます。

先日、愛人がちゃ姐に連れられてス●バに行きました。
横文字オンパレードの中、日本茶の名前に釣られてオーダーしました。

そこから起こったことをありのまま話すぜ・・・!!




ラテ的なあわあわが気になったナチさん、蓋を開けて中身を確認。

おお、あわあわがいいかんじである(ご満悦)。

蓋を閉める。

さて、ではもう一口。ナチさん勢いよくカップを傾ける。


ざば───────────────ッ!


どうやら蓋がきちんと閉まってなかったようです。




ナチさんが頼んだのはぬくぬくのホットです。
ナチさんが座ってた席はソファでしかもテーブルは非常に小さいものでした。
ナチさんはその時、ショートパンツをはいていました。

ああ、そうさ。

太股を軽く火傷したよ。


ついでにソファにミルク色の染みをつけたよ。
何となく淫靡な感じがするよネ!!(黙れ)

がちゃ姐曰く、

「テーブルがあって、そこにぶち撒けたんなら極限まで萌え尽きたんだけどなぁ。
 熱いのをもろひっかぶった姿見たらそれどこじゃなかったよ(真顔で)」

だそうで。

ひとは本気でびっくりしたら声なんか出ねぇなってことを学習した一件でした。
※『ざばーっ』直後、ナチさんは全く声を上げることなく硬直していましたよ?



閑話休題。
一ヶ月近く放置してたので、検索キーワードが楽しいことになってるに違いない!と確認してみたらば。

ご無沙汰してますが生きてます。


あたしの腹筋を崩壊させようとしてるのは誰だ(真顔)。



同じカテゴリー(あたし的。)の記事画像
夢がひとつが叶った夜。
大人として、ひととして、大事なこと。
素晴らしき、お歌コント。
おしえて! がちゃがちゃせんせい!
うちの弟は男前です。
ここ数日のあたし的。
同じカテゴリー(あたし的。)の記事
 夢がひとつが叶った夜。 (2011-08-02 23:12)
 大人として、ひととして、大事なこと。 (2011-06-01 15:10)
 素晴らしき、お歌コント。 (2010-12-07 02:17)
 おしえて! がちゃがちゃせんせい! (2010-12-01 15:08)
 うちの弟は男前です。 (2010-03-16 16:01)
 ここ数日のあたし的。 (2010-03-09 23:26)
この記事へのコメント
イタミン結婚…はあったなぁ…★


が、熱湯かぶるほどやるとは思わなんだなぁ。

それが、あんたなんだろうけどよ(笑)♪
Posted by 秀一郎 at 2010年05月17日 22:43
秀ちゃんとくりすちん♪のブログで

生息状況は把握してますた(笑)
Posted by 薔薇社長 at 2010年05月18日 07:06
■秀→
イタミンと結婚て。日本一、いや世界一ありえん組み合わせじゃねぇですかwww
ええ、ええ。熱湯かぶったよ。熱かったよ!!
流石のがちゃ姐も萌えるどころの騒ぎではなかったらしいよ。残念ナリ(待て)。


■薔薇社長→
生きてはおりますよ(笑)。
そんかし地味に闘病中ですwww
Posted by ナチ at 2010年05月19日 01:54
うわ~今頃反応(おそ)

笑けるわーーーーー!!!
Posted by くりす♪くりす♪ at 2010年06月07日 15:48
■くりすちん→
そしてあたしのレスも今頃ですよニンニン(反省しろよ)。
ええ・ええ。
笑っていただくことが生き甲斐ですともさ!!w
Posted by ナチ at 2010年06月10日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご無沙汰してますが生きてます。
    コメント(5)