< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年03月16日

うちの弟は男前です。

うちの弟は男前です。

えろ絵を描くのに飽きてきたので息抜きなう。



つい昨日の事ですが、あたくしオカンと壊滅的な大喧嘩をかまして(久々)家出してました。


大叔母の家まで(車で30分の距離)。


のこのこ帰るのもムカつくわいと思ってたら大叔母がオカンに電話してくれますて。
結局22時過ぎまで大叔母宅でくだを巻いてから帰宅したんですが。

翌日、つまり今日。
代休で家に居た愚弟に昨日のオカンの様子を窺いましたところ、
取り敢えず様子見しておけばいいのではないかとゆー結論に至り。
尚かつ愚弟は「ねーちゃんの意見のが正しい」とゆってくれたので
ナチさん泣きそうになってしまいました(ちょろい)。

そしたら愚弟、そっと一言、こう付け足しやがりました。

「アンタがワシよりちっさい妹だったらな、もうオカンの機嫌直ったぞーて迎えに行ってやるけど。


 行った場所が場所やし、アンタ相当でっかいし(年齢的な意味で)」






余計だっつんだよ、そこんとこ#


同じカテゴリー(あたし的。)の記事画像
夢がひとつが叶った夜。
大人として、ひととして、大事なこと。
素晴らしき、お歌コント。
おしえて! がちゃがちゃせんせい!
ご無沙汰してますが生きてます。
ここ数日のあたし的。
同じカテゴリー(あたし的。)の記事
 夢がひとつが叶った夜。 (2011-08-02 23:12)
 大人として、ひととして、大事なこと。 (2011-06-01 15:10)
 素晴らしき、お歌コント。 (2010-12-07 02:17)
 おしえて! がちゃがちゃせんせい! (2010-12-01 15:08)
 ご無沙汰してますが生きてます。 (2010-05-17 22:40)
 ここ数日のあたし的。 (2010-03-09 23:26)
この記事へのコメント
U君の見解は正しい(笑)。

うちはその昔…オヤジ様と喧嘩して、22時から朝まで家出したが…弟は見方にはなってはくれなかったぞよ。

なもんで、弟を叱り飛ばす時は椅子に立ち上から目線での説教タイムとなる。

…身長だけ負けているのが悔しいからさ…イタミンより高いってのも許せんし(爆)★
Posted by 秀一郎 at 2010年03月16日 16:20
■秀→
正しいのか、そうかw
つか、このままだとまた家出しそうなあたしであるけども(家出の原因はこないだのアレだけどもw)。
うちも大概あたしよりでかいので、叱り飛ばす時は若干距離を置くよ(笑)。
Posted by ナチ at 2010年03月16日 20:26
親とよく喧嘩したなぁ~@ σ(o・ω・o)

腹を割って 喧嘩も必要かと・・・

でも 暴力はだめよん♪
Posted by knights at 2010年03月16日 20:59
■knightsさん→
未だに大喧嘩しますよ、そらもう派手に。
あたしとオカンは似たとこあるので、近親憎悪でぶつかりまくるんですなw
多分オカンは認めませんけどもwww
Posted by ナチ at 2010年03月17日 00:08
おとうと見たい(一∀一)
Posted by まつ宵 at 2010年03月17日 00:51
■まつ宵かあさん→
奴の別名はMrs.クマゴロウです(笑)。
ミセスで間違いないです。
何故なら奴は微妙に乙男だからです。
そんな弟ですが見たいですか(笑)。
Posted by ナチ at 2010年03月17日 01:24
見たい方・・・ちゃらちゃんで披露???しますよ(爆)★
Posted by 秀一郎 at 2010年03月17日 10:07
■秀→
今年は休みが取れるかなー(笑)。
ま、でもホラ。今年はがちゃ姐強制参加やから!(待て)
Posted by ナチ at 2010年03月17日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うちの弟は男前です。
    コメント(8)